.

 

WebMoney ぷちカンパ

PSPのバージョンやWAVE速度を変えるプラグインについて紹介 

~準備~
CFW390のPSP

~導入方法~(DL
①M33xEver v3をダウンロードし、解凍します。
②16537_M33xEverV3の中のsepluginsの config_M33xEver.txt と M33xEver.prxを
ms0:/sepluginsのフォルダにいれます。
③ms0:/sepluginsフォルダのvah.txtに以下のように記述し保存します。(なければ作成)
ms0:/seplugins/M33xEver.prx
④リカバリーモードを開き、pluginsのM33xEver.prxをEnabledにしてください

~バージョン及びMACアドレスなどの変更方法~
①ms0:/sepluginsフォルダのconfig_M33xEver.txtは以下のようになっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#When you want to enable a substitution, remove the # before the corresponding line.
#Edit ONLY chars between the " ".

#Firmware version has not to be longer then 12 chars!
Firmware = "M33xEver v3"

#MAC address must be XX:XX:XX:XX:XX:XX, with an hex value on the place of X (ex.: 44:33:22:11:00:FF).
MAC = "C1:A0:C1:A0:C1:A0"

#Waves speed must be 0,1,2,3,4 or 5. Other values will be ignored.
WavesSpeed = "5"
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
②変え方
Firmware=""のなかに好きなことを書くことができます。(12文字までで、8バイトの文字・日本語は文字化けします。)

Firmware="VerPSPkaizou"
MAC=""のなかにXX:XX:XX:XX:XX:XXに好きな英数字を書くことが出来ます。
(変える必要はないかな)
WavesSpeed=""の中に12345の好きな数字をいれることが出来ます。
5がMAXです。(半端ないです)

PSPがおかしくなったりしたら、リカバリーモードよりプラグインをEnabledからDisabledにすればおkです。
WebMoney ぷちカンパ

この記事へのコメント

訂正及び解凍

WEBではなくWAVEでした。
訂正しておきました。

相川さん>>
問題点
全てではなく、初めのFW確認の所だけ変えればいいかと思います。
新型PSPの場合FW150はタイムマシーンを使ってない場合、起動できないかと思います。
新型の場合FW360からです。
(あとは思いつかないかな・・・)
PSNで配信されているのはPS3用とPSP用があるみたいなので、間違えてとってたり?ですかね

この前は、有難うございました。
また、質問させてください。
PSNで購入した『昇天ビート』の要求FWを下げたいのですが…
自分で、バイナリエディタで『3.95』を全て『1.50』に置換して、起動は出来ましたが必ず『起動に失敗しました。』という表示になってしまいます。

どうか、御教授下さい。

No title

WEB速度ではなくWAVE速度ですね。
いつもサイト観覧させてもらっています。
更新がんばってください。

コメントをお寄せ下さい

 必須
 必須
 必須
       
 必須
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/tb.php/94-238c9f78

