.

 

WebMoney ぷちカンパ

スクリーンショットについて紹介 

~このプラグインについて~
これは、ゲーム中やウェブブラウザを起動中でもスクリーンショットをとることが出来るものです。

~導入方法~(DL
①ダウンロードしたファイルを以下のように配置する。
ms0:/seplugins/screenshotbmt.prx
②以下をgame.txt、vsh.txt、pops.txt、game150.txtに記入する。(なければ作成し、ms0:/seplugins/の中にいれる。)
ms0:/seplugins/screenshotbmt.prx
リカバリーモードを起動し、sepluginsのscreenshotbmt.prx[Enabled]にする。
(Enable=有効、Disabled=無効)
④♪マークを押し、スクリーンショットをとる。

これで導入できました。
WebMoney ぷちカンパ

この記事へのコメント

夜桜のブログの管理人です!
cfwなどをあつかっています
相互リンクお願いします

Re: スクリーンショットについて紹介

多分されていると思いますが、rar形式なので解凍する必要があります。
♪押して反応ない場合は破損してる可能性があります
  • [2010/09/02 18:21]
  • URL |
  • PSP改造やろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 出来ない

♪押してもできません。
↑の手順は全てしました
Enableにもしました
バージョンが関係しているのでしょうか?

Re: スクリーンショットについて紹介

それって圧縮されてるから解凍しないとダメですよ

名前が・・・

~導入方法~(DL)のDLからダウンロードしたんですが名前がscreenshotbmt.prxではなくscreenshotbmp.rarでした。 形式もprxではなくrarと、いう物でしたが大丈夫でしょうか?

Re: スクリーンショットについて紹介

ms0:/PSP/PICTURE/SCREENSHOT/
だったと思います。

Re: 保存場所について

撮ったスクリーンショットはどこに保存されるんですか?

コメントをお寄せ下さい

 必須
 必須
 必須
       
 必須
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/tb.php/69-6e0c6fe8

