.

 

WebMoney ぷちカンパ

トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

なんかFC2さんから物凄い企画が出てますね。
ブログでトラックバックを書いて、好きなものと売っている場所を記載するだけでもらえるかも!!という企画。
当たればほんとうれしい。
そんなわけで自分も欲しいものを綴ってみようと思う。
”どうせ当たらない、どうせ無理だ”とかいると思うが、懸賞とか応募する企画はとにかく応募したり投稿しないと絶対に当たらない、なので、いま自分がものすごく欲しいものを書いていこうと思う。
いま自分がよくやる激安オク、これは安く買えるが欲しい商品が出てこない。
結局、自分で買うしかないのだ。買うと、20~30万くらいする。高すぎる・・・


①ほしいものが何かハッキリ書く
レッツノート プレミアムエディション R9 フラッシュメモリードライブ(SSD) 搭載モデル
* ジェットブラックボディ


②ほしいものが売っているお店の、その商品が載っているURL(アドレス)を一緒に書く
http://club.panasonic.jp/mall/mylets/open/premium/s_performance.html
*panasonicのマイレッツ倶楽部

③ なぜそれがほしいのかアツく書く
とにかく高機能、しかもSSD内臓モデルなので、以下のURLみると、持続時間が15時間だという。
http://club.panasonic.jp/mall/mylets/open/premium/s_performance.html
しかも唯高機能、高性能だはなく、あのCPU i7を積んでいる。15時間も持つのは矛盾している気がする。
しかも12.1型で1.29kgなので、コンパクトで持ち運びがしやすい。ついでに、ドライブもついている。
正直非のうちようがない。
問題は値段だ。panasocinicは基本オーダーメイドなので、値段が張る。値段を見たら29.5000円。
ぐは。とてもじゃないが、俺の資金じゃ買えない。でも欲しい。
こんな高性能なモバイルPCだったらこの5年は、安いPCに抜かされないだろ。
このPCが手に入ったら自慢したくなるし、多分このブログでまた書くだろう。妬まれそうな気もするが・・・
仕事でも私的利用でも便利なので、是非ください。
多分企画主ももらえるなら欲しい品の1つにあるんじゃないかな?
WebMoney ぷちカンパ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

 必須
 必須
 必須
       
 必須
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/tb.php/615-fc247b6f

