.

 

WebMoney ぷちカンパ

いつの間に「ヤスオク」が「激安オク」に名前が変わっている!! 

今日みたらいつの間にかヤスオクの名前が変わっていました。
激安オクにリニューアルしたそうです。
bn05.jpg
~ヤスオクについて~
過去の記事を参照ください

ヤスオク攻略方法


~キャンペーンについて~
いまなら期間限定でコインを20コインプレゼントされるそうです。
一度チャレンジして失敗した人もこの機会にチャレンジすれば、勝てるかも?!
ただこのオークション「激安オク」は、唯闇雲にやっても、吸い上げられてしまいます。
(まぁこれで運営側(激安オク)が儲かっているだけどねw)

どうすれば勝てるかは運次第です。
唯、落とせるときには、決まったパターンがあります。
詳しくはこちらを参考に♪
激安オク攻略サイト
→過去のいろいろを綴った攻略方法について書いてます。参考になると思います。



激安オクに参加したい方は以下より
☆クリック☆



~後書き~
最近落とせてないな~。でもその理由わかっているんだよね。
�もう欲しいものは手にいれちゃっている。
�そもそもオークションに参加してない。
�実際忙しくて時間がない。�と被っているかな。

なんか落とせたら友達にでも上げようかなw
TVはまだだからTVでもいちゃおうかな。

激安オク。。。ヤスオクの名前のままでよかったのにw
調べたら、激安オクから名前変えた理由としては、会社の所属が変わったかららしい。
まぁ激安オクにしろ、ヤスオクにしろ仕組みは変わらないからいいかな。




~追記~
噂の5円入札オークションにチャレンジしてみた。
gekiyasuok.png


正直1円オークションと通常オークションの間なので、攻略方法が思いつかなかった。
なので、体当たり作戦にした。
至ってシンプル。初めから守りきる作戦である。
もうちょい効率よく落とす作戦があったように思われる。
唯、激安オクになった後でも落とせることが証明された。
正直キャンペーンがなければ、勝てなかった気がする。(逆に値段が上がらなかったか?!)
でも、今回、使ったコイン、至上最強(自分の中でw)「80コイン」(20コインはキャンペーン)を使ってしまった。
まぁ、途中の潰し攻撃が痛かった。
やっぱり、調べる人はログであったり調べるから、途中で止める俺は、カモだったかもしれない。
(駄洒落じゃないょ)

俺から言わせて見れば、どうせ潰し技を仕掛けるなら効率よく、攻撃するべきだと思う。
1.まず、自分のコインを使わないで、相手のコインを減らす。
2.自動入札で潰しにかかるのはいいが、せめて2回まで。
3.潰し屋が来た後(潰せなかった時)に潰し攻撃を仕掛ける。
こうすれば、半分で削ることが出来る。でも大抵こういうときは、値段が上がってしまい、損であるかもしれない。

激安オクにチャレンジしたい人は↓をクリックして登録。(期間限定でコインプレゼントしてるよ♪)




~激安オクになって落としたもの~
カメラだけじゃんってつっこみはなしで。これからバリエーション増やしたいな~

・Canonカメラ
gekiyasuok.png


・Panasonicカメラ(40コイン・86%)
*2010年4月9日、最近はコインが多めじゃないと落とせないよう。また、気をつけないと無駄になってしまうのが怖いところ。
camera.png
WebMoney ぷちカンパ

この記事へのコメント

Re: いつの間に「ヤスオク」が「激安オク」に名前が変わっている!!

そこよりは確実にこっちの方が良いと思うんだけど…
http://auction.sc/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつの間に「ヤスオク」が「激安オク」に名前が変わっている!!

そんなへぼサイトよりこっちのサイトの方が使いやすいよ
http://aucstats.com/

Re: いつの間に「ヤスオク」が「激安オク」に名前が変わっている!!

ここで落札相場の検索ができるよ
http://dreamwalk777.hp.infoseek.co.jp/

Re: いつの間に「ヤスオク」が「激安オク」に名前が変わっている!!

別に凄くもないです。他の方の方が効率良く且つ安く落とせているんで、自分も見習わないといけないと思います。
まぁ唯、安く落とせている点は否定出来ませんがw
取り敢えず、お互いを潰し合わないで、落札出来れば一番だと思います。

Re: いつの間に「ヤスオク」が「激安オク」に名前が変わっている!!

なんかどうでもいいもん落としてしまいました。
まぁディスカウント87%だったので結果”all right”でした。
にしても人気商品を安く落とせる管理人さんは凄いな~

Re: いつの間に「ヤスオク」が「激安オク」に名前が変わっている!!

リンク先の攻略サイト役に立ちました。
おかげで欲しかったTVを格安で落札することが出来ました。

Re: いつの間に「ヤスオク」が「激安オク」に名前が変わっている!!

すごいですね。
自分も落札してみたいな

Re: いつの間に「ヤスオク」が「激安オク」に名前が変わっている!!

激wwww
まあたしかにめちゃくちゃ安い。
管理人さんがんばって~

Re: いつの間に「ヤスオク」が「激安オク」に名前が変わっている!!

ほんとですね。名前が変わってます。
また、落とせるといいですね。TVww

コメントをお寄せ下さい

 必須
 必須
 必須
       
 必須
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/tb.php/608-2239e57c

