.

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WebMoney ぷちカンパ

NTTコミュニケーションズの「プラチナ・ライン」について~広告~ 

今回は広告について
これから春のキャンペーンが始まるので、この際変えてしまおうという人にはジャストフィットだと思います。
興味なければスルーしてください。

NTTコミュニケーションズの「プラチナ・ライン」について
index_visual.jpg

プラチナ・ラインについて~

まず大抵わかりずらい料金システムは保留しておいて、キャンペーンの特典を紹介したいと思います。

いま加入すると、期間限定キャンペーン!で、Webからプラチナ・ライン&世界割をお申し込みの方に、今なら1,000ポイントプレゼント!されます。
on_line.gif

ここでのポイントは、期間限定(2010年2月1日2010年5月31日)だあること。
プラチナ・ライン&世界割に加入しないといけないこと。です。

1.000ポイントって何に使えるの?誰もがそう思うと思います。
そこで調べてみました。
まず、プラチナ・ラインに加入したとき、同時にポイントークプログラムに加入します。すると、このポイントークプログラム内で、ポイントを交換できます。

ポイントを商品に交換
200ポイント
item_200_01.jpg

500ポイント
item_500_01.jpg
item_500_02.jpg

まずここでカラクリがあります。
それは、このポイントで交換できるのではなく、抽選でプレゼントされる仕組みです。
なので、商品に交換するのは止めたほうがいいです。


ポイントを別のポイントに
サイトでは、ポイントをマイルに変えたり、ビックカメラのポイントにすることが出来ます。

5000ポイント→250マイル
ここでよく考えてみてください。

まずこのポイントは、利用額10円を1ポイントに還元して、ポイントをためることが出来ます。
5万円で250マイルしか貯まらない計算になります。ということはポイントに還元するのも損だと考えられます。


ポイント割引
最後にポイントで、割引するパターンを考えます。
サイトには、5ポイントで1円キャッシュバックと書いてあります。ということは、
50円で1円分引かれることになり、2%引きになる計算です。
一番お得にするなら、この方法が一番いいかもしれません。


ポイントの貯め方

・ポイントの貯め方は至ってシンプルです。
利用額10円につき、1ポイントたまります。
運がよければ、5000円分利用しただけで、ソニーのVaioXシリーズがあたります。


~あとがき~
・結構CMでやっていたりしていて、知っている人も多いかと思います。
しかし、実際仕組みがわからなかったりと、契約する人は少ないと思います。
こういう契約は、謳い文句に惑わされるケースが多いのが特徴的です。
長期的に見てどうなのかというポイントを含めて契約したい人は契約すればいいと思います。
唯、やっぱり普通に契約するより、キャンペーン中に契約したほうが結果的に得だと思います。
でも、よくイ○モバイルとかで、PCが1円とかのキャンペーンには気をつけたほうがいいです。
必ず元を取る仕組みになってますからw
興味があったり、契約したい人は以下より

☆クリック☆
WebMoney ぷちカンパ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

 必須
 必須
 必須
       
 必須
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/tb.php/604-9e9d95f1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。