.

 

WebMoney ぷちカンパ

最悪・・・・ 

私事ですが、当たるはずのないと言われていた楽天の懸賞で当たってしまいました。
しかも、秋休暇中の遊びでやっていたことなのにw
嬉しさのあまり、ブログに書き綴ってしまいました。

とんだぬか喜びでした;;
他にもぐぐってみると被害者がたくさんいるようです・・・
~当たった物~
・シャープのブルーレイレコーダ BD-HDS32
(これ新しいのか?というかこれで地デジ対応で地デジ見れる?!)

なんというか棚から牡丹餅のような気分です。
懸賞元のサイトは非公表で。。。

届くのは数日とのこと。

てかこれ本当に当たるんだな~

みなさんも懸賞は無駄にならないので、暇つぶしにはいかがでしょうか?w


当たったと思って喜んだ自分が馬鹿だった。。。
なんていうか悲しすぎる・・・

⇒ぐぐってみると・・・BD-HDS32 当選




WebMoney ぷちカンパ

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

 必須
 必須
 必須
       
 必須
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/tb.php/596-e79ce344

