.

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WebMoney ぷちカンパ

いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介 

~コラム~
今回は、オークションの中でも一際変わったオークション「ヤスオク」について紹介したいと思います。
安オク
ヤスオク↓↓


*ヤスオク、激安オクの潰し技追加。
決済方法の説明追加。ヤスオク小技追加。
~ヤスオクとは~
・最新ゲームやPCが格安で買える新感覚オークションです。


1.特徴
まず0円からスタートし、落札者が15円刻みに入札していきます。
ただ、他のオークションと違うのは、通常のヤフオクなどの場合、会費、手数料が掛かりますが、
ヤスオクは、コインを利用してオークションが行われ、その他の費用は掛かりません。
簡潔に説明すると、
入札するときに1コイン消費。
そして、入札すると、最大20秒が延長され、時間が0になったとき、最後の落札者がその商品を手にいれることが出来ます。


2.実際安いのか?そして、なぜ安く出来るか?
実際このオークションは安いのか?
実際の例を用いると、以下のWiiが67円+975円、つまり1000円ちょいで購入できています。普通に考えたら、破産してしまいます。

(クリックで拡大)
ヤスオク

ポイントは、コインで入札する仕組みにあります。
このオークションは1コイン75円で購入する必要があります。
なので、975円に達するまでに67回入札され、5025円分のコインが消費されます。
5025円975円6000円でWiiを売ったことになるので、仕入れ価格を踏まえると十分やっているというわけです。
でも、この場合は、ディスカウント率が90%代で、仕入れがアマゾンからとのことで、赤字になっているようですw


まぁ、例がひとつだと怪しいと思うので、1.5Tバイトの外付けハードディスクの場合をみてみましょう。
(クリックで拡大)
ヤスオク

この場合は、初めのと比べ、入札回数が多いために、ディスカウント率が下がっています。
それでも、1200円5895円7000円ちょいで購入できています。
ちなみに、主催者の売り上げは、5895(終値)/15(上昇額)*75(円)+7095(円)=36570(円)となります。
アマゾンからの仕入れということなので、36570-20000=16570(円)が利益となります。

結論:
狙った物があれば、安く買うことが出来ます。


Q.このオークションは詐欺じゃないか?!!
A.
このオークションは、落札者の心理を利用して、安く売ってます。
一見、安くしすぎて、主催者が破産するように見えますが、ちゃんと儲かるようになっています。
仕入れ先もAmazonとなっており、商品はちゃんと届けられています。
また、仕入れ先がAmazonなので、倉庫を持つ必要がないので、維持コストが必要ありません。
心理的には、詐欺と思えてしまいます。なぜかというと自分が入札した後に、誰かが入札して、落とせないからです。
毎回そうなると、サクラをいれて落とせなくしていると思い込んでしまいます。
実際Googleでも反響があります。でも実際に落札も出来ていますし、自動入札が出来なくなったときも、サポートをしてコインを返却されました。
なので、詐欺ではありません。
ちなみに、儲かる仕組みは下の方に記載してみたので、参考程度にどうぞ^^。



3.実際のオークションの感じは?
(クリックで拡大)
ヤスオク


1・・・光っています。これは誰かまたは自分が入札ボタンを押すと点灯します。
このボタンを1回押すと1コイン消費されます。
2・・・1円入札のオークションです。落札できれば、大儲けです。
3・・・Freeマークがついています。自分が見たときは、50コイン・100コイン・ナルトのソフトが対象でした。
コインを買う際は狙ってみてくださいw

(クリックで拡大)
ヤスオク
(クリックで拡大)
ヤスオク


⇒興味があったら、以下よりアクセスできるので、試してみてはいかがでしょうか?



4.決済方法
・クレジット(MasterCard/VISA/JCB)
・ネットバンク(ジャパンネット銀行・住友SBIソニー銀行・イーバンク銀行)
・Edy(エディー)
・Webmoney(ウェブマネー)
*Webmoney 2010年4月9日追加
payment-002.gif


お勧めの支払い方法は、EdyかWebmoneyをお勧めします。
というのは、もしもクレジットの場合、悪用される可能性が無きにしも非ずです。
プリペイド式のWebmoneyがいいでしょう。
コンビニで買うことが出来ます。
1品落とすなら、2000円~3000円分がいいと思います。
絶対にあれこれ手を出さないこと。すぐになくなりますので!!
以下の攻略方法を参考にチャレンジしたい人はチャレンジしてください。





~数学的考察~(参考
まず、ディスカウント率の求め方について

D=ディスカウント率、C=仕入れ価格
x=自分の入札回数,y=他人の入札回数、α=1回の入札上昇価格(=1,15)、p=手数料(=75)
と定義します。すると、以下のような方程式になります。
・D=[1-{x(p+α)+yα}/C]*100・・・A

次に、主催者の損益について
(儲け-仕入値=0)として方程式として考えます。
B=儲け額、C=仕入れ価格、E=終値、S=開始値(=0)、L=最低入札額(最高割引率)
α=1回の入札上昇価格(=1,15)、p=手数料(=75)、n=合計入札回数
と定義します。すると、以下のような方程式になります。
・B=np+E=np+(S+nα)=n(p+α)・・・S=0で消去
・B-C=>0、n(p+α)-C=>0、n=>C/(p+α)、L=(pS+αC)/(p+α)
・L={1-α/(p+α)}C*100・・・B

α=1,15、p=75をA,Bに代入

①1円オークションの場合
D={1-[x(75+1)+y]/C}*100={1-(76x+y)/C}*100
L={1-1/(75+1)}*C=75/76*C*100=0.986842105*100=98.6842105≒98.684%

②通常の場合
D={1-(90x+15y)/C}*100
L={1-15/(75+15)}*C=5/6*C*100=0.833333333*100≒83.333%

よって1円オクの場合は98.684%以内の割引、
通常の場合は83.333%までの割引だと赤字にならない計算になります。

う~ん儲かること考えたものだ・・・




~攻略方法~
経験から言うと・・・
自動入札して、他の人が「誰かが入札するだろう」と思って待つような状態にすれば勝ちです。
なぜなら、自分(他の入札者)は入札しないで、誰も入札しなくなって自分に商品が落ちてくるから。

1.入札するポイント
・始まってから自動入札されていないものに自動入札をする。
*但し、他の人とかちあうと一度に減る上、全く効力がないので注意。
*1円入札は基本入札回数分しか損しないので、容赦なく自動入札してくるやつがいるので、注意。

・途中から参加する場合は、残り5秒の入札数で判断する。
*1~2人のとき*3セットくらいのときは、自動入札している人がいれば潰れるまで待つ。
いなければ、自動入札を仕掛ける。(*タイミングを注意)

2.入札の仕方
・手動入札の場合は、0.1秒くらいに入札するか、皆が入札し終えた15秒くらいが狙い目。
・自動入札は5~7ポイントにするのがコツ。
⇒2ポイントだと潰される可能性がある。また、余り多すぎると被害が出るので注意が必要。

3.時間帯・曜日
・人がいない時間か、逆にほどほどにいる時間を狙う。
*落札者のログの見ると、17:30~18:00が安く落札しているので、この時間が一番。
*休日の方が品数が多いので、バラけるのでお勧め。
*また、火曜日あたりが以外と安くなる傾向にある(?)
*一番いけないのが、19:00~21:00の間、なぜなら人が多く、無駄にすってしまう上、見ていると入札したくなるから
絶対にこの時間は危険。

4.種類
・初心者用のオークション
*初めから大目に自動入札をしていれば、落とせる傾向にある。
但し、自動入札が被ってしまうと失敗して赤字になる。
・通常のオークション
*これは、15円ずつ上がっていくので、はじめに決めるか、安く手に入れたいなら、
市場価格の3/5くらいからスパートをかけるといいだろう。
・自動入札禁止オークション
*これに関しては、攻略方法はなし。運次第ではないだろうか?
・1円オークション
*とにかく、入札者のコインがなくなるまで待って、自動入札をしよう。


5.攻略の秘訣とは?
攻略のコツで、「自動入札」>「手動入札」といったのはなぜか?
確かに、手動入札でもいいかと思うが、全体の1割くらいだと思う。
やはり、「誰かが入札する」という心理に持ってくるように、自動入札をお勧めする。
但し、絶対にタイミングをミスらないように。
予め入札したからといって、赤字だが、無理すると赤字が大きくなる。
これだけは絶対に忘れてはいけない。


6.潰し技について(*2010年4月9日UPDATE)
あまり教えたくないが、このブログに来てこの記事をみてくれた人に、特別に潰し技を教えたいと思う。
まず、どうしても欲しい商品があったとする。
そこで自動入札をしている人に、潰し技を仕掛けます。
ただし、この方法の対象は1円オークションにしたほうがいいです。
なぜなら、ヤスオクの通常オークションは15円ずつ上がる仕組みなので、潰し技をしているうちに市場価格を超えてしまう危険性があるからです。
なので、1円オークションのみこの方法を使いましょう。
まず初めに忠告しておきますが、あくまで潰し技です。
自分が50%くらい犠牲になることを覚悟の上試してみてください。
まず、1円オークションの対象のものの市場価格を元に自動入札数を仮定します。
例:
10万円のiMacがあったとします。
1円~1000円の中では、自動入札を大目にしていても安いので、手動の入札がバラバラに5~8回入札される傾向にあります。また、長期戦になるとそろそろ狙い時だと思い、一度に20~100入札されます。
裏を返すと守りづつけていても無駄です。問題は時間帯になります。
人が多ければ、入札すると思い、逆に入札されない可能性もあります。
しかし、人間は欲深いので、やっぱり安いと入札してしまいます。
この間は、放置して構わないでしょう。
仮に落とされても、入札していないので、その人が運がよかったな~くらいで済みます。
問題は、一定額を超えたとき、潰しをはじめます。
一番いいのは、潰しをする人を誘導して、自分が潰しにかからないで、潰せられれば、すでに潰しにコインを使っているので、潰しやすくなります。
まぁ前置きはいいとして、技を教えたいと思います。
わかりやすいように、釣りを例にたとえます。

餌=商品
釣り糸=自分
魚=他の人

①まず、キャスティングをします。
キャスティングとは、仕掛けやルアーなどを投げ込むことです。
残り15~17秒の間に手動入札をしてください。
ただし、対象の自動入札→自分の入札となるようにしてください。
これを5~10回やってください。入札の履歴を消す感じがいいかな
意外と諦めて、自分のところに転がってくるかもw

②アクションに移行します。
アクションとは、竿で、さまざまな動きを与えて魚を誘う動作のことです。
3~5回の自動入札を5分おきに3回仕掛けます。
こうすることで、魚が集まってきます。

③ここから、手返しを行っていきます。
手返しとは、エサを付けて仕掛けを投入、魚のアタリを探って巻き返す…この一連の動作を繰り返すことです。
少し難しいですが、残り0.1秒で手動入札をします。
そうすると、一番最後に入札した人になるはずです。回線が早すぎると失敗するかもw

後はあたりが来るまでチャレンジします。
0.1秒入札×5~8回→15秒入札×5~8回→0.1秒入札→・・・


④魚が釣れた!!釣り上げた後の対処方法
釣り上げた魚が餌を持っていっては意味がありません。

1.自動入札の人が変わらない場合
これは、うまくいってます。
随分減っているはずなので、頃合を見て一機に餌を外しましょう。
過去の傾向から見ると100~300自動入札して、自分が自動入札者になれば落とせる傾向にあります。
あとは放置していれば落とせると思います。
2.自動入札の人が変わった場合
これは厄介です。
自動入札→15秒手動入札を繰り返して、頃合を見て一機に自動入札をしましょう。
*引き返せる額か引き返せない額かで判断してください。
大体89自動入札とか出て場合、45コインが使ったコインになるので、割2*75円分が消費コインです。
引き返せない額の場合、自分も引き返せなくなります。早めに止めましょう。
1人相手は出来ても2人、3人では勝てません。


~応用編~
・今度は、応用編です。唯、相手を潰していても正直コインが減るだけ損です。
ヤスオクの応用技を教えたいと思います。ヤスオクの人口は、この手のオークションの中で一番多いといわれています。なので、落札しづらいと考えても過言ではないでしょう。
しかし、このヤスオクの人口の多さを逆手に取れば、落札出来るというポジティブに考えることも大切ではないでしょうか?ヤスオクの多くは入札しているうちに力尽きてしまい、結果断念している人が多いと考えられます。なぜ、そうなるのか?それは、潰し攻撃だけに固執していることが鍵となっています。確かに、手動入札はいいかもしれませんが、実践的ではないと思います。しかし、だからといって自動入札だけやっていいわけではありません。
ヤスオクの秘訣である、最終的に自動入札で落札するという条件を満たすために、ヤスオクの落としたい商品を前半戦と後半戦に分けたとき、前半は、自分に自動入札が出来る環境整備、つまり潰し攻撃、後半戦に持久戦を行うことがいいと思います。正直、後半戦は運がかかっています。
そこで、前半戦に重点をおきます。ここで、どれだけコインをセーブして、ヤスオクを制覇出来るかが勝利の秘訣でしょう。潰し攻撃を最低限に抑えて、後半戦に持っていけば、勝てるでしょう。
(*物と時間帯によりますが、大抵このパターンで勝ってます。)

落札者の統計をとって見ました。
ヤスオクにおいて、統計学の理論は通用しませんが、参考にはなるかと思います。
グラフ
copyright(c) PSP改造やろう

*OpenOfficeで作ってみました。以外と見やすいかな?
2010年の4月の1週間をPCでモニタリングし、以下あるサイトを元に例外的な落札を抜いた平均的落札者から平均値を計算しました。
統計にはわかりませんが、ヤスオクは、コインを使っても落とせる人、落とせない人がいて、やっぱり時間帯、日時、曜日が重要となってきます。また、入札回数をグラフにしているので、入札時の値段は考慮してません。




~最後に~
・これからヤスオクにチャレンジする人に、失敗しないためにはどうするかを伝授しよう。
但し、このオークション(ヤスオク)は運も含まれているので、必ず成功する秘訣はない。
それでは、どうすればいいかというと、
このオークション(ヤスオク)は人気商品が複数回出ている。
なので、毎回値段が変動するので、安いときを狙えば、いい訳だ。
つまり、逆を言えば高くなりそうなら、早めに諦めたほうが安く買えるということになる。
自分なりの判断基準としては、自動入札を仕掛けてくる奴がはじめ、
何コインを仕掛けるかと読むことが必勝法だ。
まぁ所詮ゲームだと思って軽くやれば、勝てます(=落とせます)。

ヤスオク



コメントで落札したものを見せてくれとのことで、
いくつか我ながらうまくいったものを公開したいと思います。

但し、アカウントは、ばれたくないのでネームは加工しています。
最近落としたものもありますが、いくつかログから掘り出して、我ながら完璧だったものを紹介します。

1.PSPgo 13回(これは運がよかったです。というか、いつ切り上げるか際どい所で転がってきました。)
RB000006.jpg

2.ハードディスク 12回(これは、まぁ作戦通りって所でしょう。)
RB000004.jpg

3.カメラ 7回
RB000007.jpg

4.ipod touch32GB 7回
RB000008.jpg

5.ipod nano 2回(これはちょー運が良かったです。値段の安さが半端ねーww、送料高いよ~ww)
RB000010.jpg

6.Dynabook 38回 230円(コメント書いた3日後くらいに、パソコンをチャレンジしてみました。
欲を言えば、starterでなければよかったかな。まぁ安いしいっかw)
RB000011.jpg







~おまけ~
こんなに長い文章読んでくれた人に小技を教えたいと思います。
もしかしたら、使えなかったらコメントください。試す際は余裕を持ってお願いします。

まずヤスオクビギナーオークションの小技:
ヤスオクビギナーオークションの参加基準は、初めて商品を落とす人を対象にしています。なので、1つでも商品を落とせば普通は落とせません。
しかし!!裏技があります。
それは、ヤスオクのコインと入札中のオークションを良く考えてみるとわかります。
一度入札したオークションは参加できます。同じ商品でも、ビギナーオークションでも参加できます。
ということは、初めからビギナーオークションに入札をしておけばいいわけです。
これからやるオークションは確認できるので、1回だけ入札をしておけばいいわけです。
同様に50コインのパックを2個欲しいなら2個とも落札する前に入札すれば、参加できてしまい、参加すれば落札出来ます。


ヤスオクコインの有効期限の延長方法
ヤスオクコインは有効期限があります。プレゼントのものだと1週間、買ったものだと3ヶ月になります。(2010年4月9日現在)
期限が切れたら、なくなってしまいます。
そこで、延長しようと考えます。普通にやったら延長は出来ません。
ならば、コインの属性変更で返却コインとして1週間のばそうと考えます。

そこで、試しにipodシャッフルに5万円から自動入札を仕掛けておきます。
ヤスオクは手数料で儲かっているので、商品価格は絶対に市場価格を超えません。
なので、必ず返却されます。自動入札していたコインが期限が切れているのに、コインが戻ってくるわけですから、
返却コインとして1週間の期限が与えられます。これで期限が延びました。
唯、条件として、コインが戻ってくるときに、期限が切れている必要がある。
なので、3日後のオークションなどに自動入札をしておけばいいと思う。

*注意*自分が実験したところ、うまく延長できました。
唯、対策される場合もあるので、自己責任でお願いします。



~最後の最後に~
コメント募集してます。落とせなかった、落とせた人のコメントをいただけたら光栄です。
自分なりに分析します。今度に役に立てたらいいと思います。
WebMoney ぷちカンパ

この記事へのコメント

Re: ペニーオークション

遊び半分にやれば結構安く落とせるので楽しいと思います。
注意点は、はまりすぎないこと。
競り合いは無駄な消費になりますので・・・
  • [2010/08/17 18:10]
  • URL |
  • PSP改造やろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ペニーオークション

最近流行ってるみたいですねー
確かに怪しい噂もあるみたいですね・・・
個人的には遊ぶ分には良いかと

Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

最近流行ってるみたいですねー
確かに怪しい噂もあるみたいです・・・
個人的には遊ぶのにはおもしろそうだと思いました。

Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

あほくさ~
総入札数×クリック単価が主催者に入る仕組みだから、参加者全員で支払う金額はとてつもない額になる。 だから、運営者は大きな$を手に出来る。
よくこんな商売考えたもんだね(笑)

Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

半信半疑でやってみましたが、なんか落とすことが出来ました。
欲しい商品だったので、よかったです。

他の攻略サイトもありますが、ここが一番実用的かも。

1個だけでなく、2商品落とすこと出来ちゃいました。
ほんと驚き。

Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

確かにサクラがいる、いないを証明することは出来ません。落札できる以上、正当なシステムだと信じるしかないと思います。
リンク先のサイト見ましたが、安全なランキングで激安オクは1位のようですが・・・
  • [2010/04/25 10:16]
  • URL |
  • PSP改造やろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

この手のオークションサイトは、絶対に詐欺だと思います。もちろん、サクラがいることは間違いないでしょう。参考サイトもあります。詐欺にあった被害者達の掲示板です。

http://www.gekiyasuoku.com/index.html

Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

数学的な考察、とても参考になります。
(一応理学部数学科出身なので^^)

Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

あります
長期戦になり自動入札で守りきれなかったときが一番損しました
なるべくそうならないように心がけてます
あと実験的に自動入札して放置してやった時がありますが、取れると思う展開の物以外入札しないほうがいいですね
普通に吸い上げられました
意外といけると思うものが落とせないで損しちゃう気がします
  • [2010/04/11 16:27]
  • URL |
  • PSP改造やろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

損することもありますか?

こんにちは。
私も3点くらい商品をおとしたのですが、
落とせなくて損をしたこともあります。

管理人さんも失敗して損をしたことはありますか?

たとえば、10入札で最初から自動が取れたとして、
突っ込んだあげく落とせなかったなど、
やめておけばよかったというようなことはありましたか?

Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

石丸さん>>
無理に使って中途半端になると損です。
欲しいものがなければばっさり切り捨てたほうが得です。
  • [2010/04/09 18:13]
  • URL |
  • PSP改造やろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

ブログにコメントありがとうございました。

やっぱり、自動入札しないと勝つのは難しいようですね。
無料コインだけで落とせればいいんですけど。

Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

ヤスオクって自分も調べてみたんですけど、遊び半分でやってみました。
このヤスオクって、なんか粘ると赤字になるみたいなんでこの記事を参考に早めに切り上げる方法でチャレンジしてみました。
まぁなんとか目的のものを落とせたんだでよかったと思います。
「キャンペーンのコイン」これはうまく使う必要がありますね。
まだ28コインもあまっているんでどうしようかな・・・

Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

そこの記事に書いてあるビギナーオークションは、ヤスオクでも裏技して利用できます。
というのは、ビギナーオークションでも1度入札しておけば、ビギナーオークションで落とした後でも他のビギナーオークションで落とすことが出来ます。
逆に言えば入札しておかなければ1つでも商品を落としたら参加できません。
他にも小技として、コインの期間を延ばす方法としてPSPとかに5万円から自動入札しておけば返却されるので、返却コインとして1週間期間を延ばすことが出来ます。

Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

勝っている人もいるんですねぇ。
でもこんなのもあるみたいですよ。
http://hiroshimajake.blog38.fc2.com/blog-entry-5.html
サクラをいかにすり抜けるかが肝ですかね

Re: Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

> ヤスオク好きな人で、mixiのオフ会やったんだけど、落札できた人50人中1人ってどういうこと?
ん~
50もいたら20人くらいいてもいいかなと思います
裏技使えば50%くらいでディスカウント90%で落とせるんだけどね
始めから自動入札被らないようにして100自動入札してみたら
80%くらいで落とせるんじゃないかな?
ちなみに賞品多いときのほうが確率上がるよ
結局運なんだけどね

  • [2010/03/11 06:38]
  • URL |
  • PSP改造やろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

ヤスオク好きな人で、mixiのオフ会やったんだけど、落札できた人50人中1人ってどういうこと?それも最初の1ヶ月に始めた人だけ。
結局、巻き上げるだけ巻き上げて海外に逃げちゃったんだよなぁ

そういった機能も付いていたんですか?
知りませんでした。
ご親切に回答ありがとう御座いました。
PSP goを持っている人はまだ少ないと思うのでこのサイトで取り上げて貰えると大変嬉しいのですが...。

Re: ヤスオク)について紹介

> 操作性に欠けるとの意見もある様ですが
> どうでしょう?

PSP-1000~PSP-3000と比較するとモンハンなどの操作はPSP-goはやりずらいです。
しかし、ゲームの中断機能や、持ち運びを考えると、なかなかよく出来てると感じられます。
やっぱりアナログの位置とスタートボタンの位置はなんとかしてほしかったかな~
まぁ、慣れれば使いやすいと思います。
  • [2010/02/26 21:22]
  • URL |
  • PSP改造やろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヤスオク)について紹介

psp goを落札されたんですか。
おめでとう御座います。
操作性に欠けるとの意見もある様ですが
どうでしょう?
ボタンが押しづらくないですか?

Re: Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

> 素人にはやはりむずかしいようです。
> いちどヤフオクでは落札できたのでできるかな?と思っていましたが過信でした。
> やっぱり儲かるのは一部の人と経営者ですね。

まぁ人それぞれなんで取りあえず1度試して自分にあってなければすぐやめればいいとことだと思います。運試しってところでしょう。
  • [2010/02/25 18:34]
  • URL |
  • PSP改造やろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

パソコンを落したそうですね。
おめでとう御座います。
素人にはやはりむずかしいようです。
いちどヤフオクでは落札できたのでできるかな?と思っていましたが過信でした。
やっぱり儲かるのは一部の人と経営者ですね。

かなり参考になりました。
これからコインをたくさん買って挑戦したいと思います。

Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

管理人さんすごいですね
おめでとうございますv-424

私も挑戦してみましたけど
全然だめでした・・・赤字だよ

まあ、更新頑張ってください!!


Re: Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

> それは本当に儲かるのでしょうか?
> かなり疑問です。
> 実際に友人は100コイン使っても入札できませんでした。

実際運が7割あとはテクニックだと思います
コツは誰かが自動入札してないときに自動入札することです
闇雲にやっても無駄になってしまいます
  • [2010/02/23 16:51]
  • URL |
  • PSP改造やろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

すごいっすね。。。

うらやましいです^^;
http://yasuoku.sp.land.to/future/

Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

すげぇ。
勝ってる人もいるんだなぁって本気で感心しました。

やばい。。。たどり着くのがおそかったか?
http://yasuoku.sp.land.to/future/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

狙った商品を落とせた回数と落とせなかった回数どっちが多いですか?
⇒落とせそうなもので欲しいものに入札をするので、比較的落とす回数は多いと思いますが、
やっぱり変動するので、落とせない方が多いですね。

これってコツ掴めば転売してかなり儲かるw
⇒確かに儲かるとは思いますが、転売目的には向かないと思います。

それとPC落札おめでとうございますw
⇒正直落とせるとは思いませんでした。ついてると思います。
  • [2010/02/18 23:16]
  • URL |
  • PSP改造やろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

狙った商品を落とせた回数と落とせなかった回数どっちが多いですか?
これってコツ掴めば転売してかなり儲かるw(運による
それとPC落札おめでとうございますw

Re: Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

3日後くらいなら、オークション一覧の出品リストで確認することが出来ます。
多分、人気あるので、土曜日・日曜日辺りで出てくるのではないでしょうか?

ちなみにこの値段で落とせたのは運が良かったから、
後はコツかな~
  • [2010/02/18 20:49]
  • URL |
  • PSP改造やろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

いいなあ・・・

ipodtouch32GBは普通に買っても2万はするのに・・・

いつippodtouchのオークションやるとか予定しってますか?

Re: Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

安いときを狙って入札すれば、いけます。
試しに20コインくらい買ってチャンレンジしてみたらどうでしょうか?
(失敗しないことを祈る!)

  • [2010/02/17 17:45]
  • URL |
  • PSP改造やろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

すごいなー
ipod touch売って欲しいわw

Re: Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

まぁ俺の場合はうまく落とせてますが、値上がりを読めない人や、一度使ったコイン(お金)の分を取り返そうとする人には向いてないかもしれません。
ギャンブルだけあって結構運が入るので、無駄にする方が多いだろうね。

前のコメントにも書きましたが、1円入札は市場価格が2~3万のものは狙えば落とせますが、
TVやパソコンはやめておいたほうがいいです。
あっさりなくなりますww
  • [2010/02/16 16:48]
  • URL |
  • PSP改造やろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

すげぇ・・・
こんなに安く落とせるのか。
俺もTVがほしいですが失敗したらお金が水の泡になってしまうので怖くてできません。
ipod nanoも欲しいですが管理人さんのようにうまくいくとは思いませんしw
  • [2010/02/16 00:25]
  • URL |
  • 名なしの五衛門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

>>ぽんたさん

PCとテレビ、PS3はとっても人気が高いうえにいつ落札できるかわかりません。
結構100コインとか200コイン、さらには1000コイン近く平気で使ってくる人がいます。
なので、資金のない我らは参加しても砕け散ると思います。
やっても勝てないかな・・・どうなんだろう。
粘って入札賭ければいけるかな・・・?

自分はまだ落札してないので、控えめなコメントでw

Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

こんにちは。コメありがとです
ヤスオク1回だけやりましたが、
落札できませんでした(;へ:)
PS3とテレビとPCほしぃ!!
PS3ならうまくいけばいけるかも。。
でもコインかなり使いますよね
あれは安く落札しようではなく
安く購入しようの人に向いてますね。
本当にほしい時にまたやろうと考えています。
ただはまっちゃって、最終的コイン購入の値段で買えてたぁ~とならないよう気をつけます(-。-;)

Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

このヤスオクやってみました。
でも、何と言うかとりあえず、
この記事を参考にやってみたところ、無事落とすことが出来ました。
でも、、、ハマルと失敗しそうなスリルがありますね。

Re: いま話題の安いオークション(ヤスオク)について紹介

落札した画像とか見せてください。

Re: いま話題の安オクについて紹介

ipod touch 16GBを5325円で落とせました。
価格.comで調べても24000円だったのにww

記事にあったように潰しに掛かったら、事見事に成功ww
5325円とクリック5回375円分5700円で買いましたw

これは利用する価値あり!!

コメントをお寄せ下さい

 必須
 必須
 必須
       
 必須
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/tb.php/594-b9d3f583

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。