.

 

WebMoney ぷちカンパ

HEN PSP-3000 gpsp 起動可能に! 

いま急ピッチでHENの開発が進められていますが、PSP-3000でHEN TIFF ExploitでのgpSPの起動が確認されたとのことです。
gpsp3000_qjgenth.jpg


No, Davee hasn't finished the HEN yet.
Which means it isn't out yet.
What we do have today is some visual confirmation that the HEN can indeed run emulators, in this case the GBA emulator gpSP.
Here's a pic posted on Davee and Bubbletune's release site:

和訳すると、DaveeはまだHENのデバッグを含めた開発が終わっていません。
それはまだ外出していることを意味します。*注1
しかし、今日 視覚的にHENの起動によるエミュレータが動くことを確認しました。
確認したのは、GBAのエミュレータ gpSPです。


(*注1 Davee氏は一説によるとタイ旅行中で、開発には手をつけていないとのこと。)


参考
QJ.net
WebMoney ぷちカンパ

この記事へのコメント

Re: HEN PSP-3000 gpsp 起動可能に!

マヂですかw
いよいよ3000きましたね!!
これは期待大だぁぁw
  • [2009/05/03 14:14]
  • URL |
  • ジェニファー山田君
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

 必須
 必須
 必須
       
 必須
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/tb.php/566-65678682

