.

 

WebMoney ぷちカンパ

帰国! 

昨日、日本に帰国しました。
ニュースで、成田空港初の飛行機事故があったってことでいろいろ騒ぎがあったようですが、普通に日本に帰ってこれました。
ちなみに、友人は1日早く帰国したとのことで、成田空港に着陸さず、名古屋空港に着陸し、新幹線で帰ったそうです。
自分も、早く帰っていたら、新幹線使えたのにな~w
そういう経験はなかなかないので、運が悪いのかな?w

日本に帰ってきて思ったことは・・・・
とにかく雨が降っていて寒かったということです。

みなさんはこの3月にどう過ごしたでしょうか?

成田空港貨物事故
WebMoney ぷちカンパ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

 必須
 必須
 必須
       
 必須
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/tb.php/557-ca8a9ad1

