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新・三国無双MultiRaidでバグについて 

新・三国無双MultiRaidでバグについて独自でテストしてみました。
PSP Forums in Japan によるとexploitが見つからなかったようです。


(参考)
新・三国無双MultiRaidでバグ?
ファンタシースターポータブルバグについて
ファンタシースターポータブル(日本製)バグ発覚?
~テストについて~
・環境
FW5.03PSP-3000
・体験版 新・三国無双MultiRaid


~方法~
Part1
①まず、らぼこで複合化します。
②①で複合化したデータを改変します。
・名前データの保存場所である、アドレス0x000000420x00000052及び0x0000006E0x0000007Eに注目
Spaaaaaaaaaaaaaaaaを埋め込みをする。
③すると17バイト以上になると次のアドレス0x000000530x0000007F以降のデータ 01 02 09 1D 00 01がずれるので、エラーが発生する。
④続きから始めるとセーブデータのチェックでエラーが出て電源が落ちる。

~結論~
この方法では、絶対不可能だと思います。


Part2
①次に、マルチレイドのデータを読み込みに注目します。
②マルチレイドの体験版は、DATA0000~3を読み込みのチェックを行って、ゲームが開始されます。
③EBOOT.PBPのデータ容量から考えると、ポインタをDATA000Xに以降してから、戻すと考えられます。
④そこで、DATA0000~3にダミーデータを読み込ませてみました。
DATA0000⇒XMBに戻ること可能
DATA0001⇒〃
DATA0002⇒XMBに戻れない
DATA0003⇒XMBに戻ること可能
⑤実験中...


~結論~
とりあえず、XMBに戻れないで、しかも電源が落ちないということは何らか意味があるのでしょう。

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