.

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WebMoney ぷちカンパ

新・三国無双 Multi Raidでバグ? 

前々回の記事で、ファンタシースターポータブルのバグについて紹介しました。
このバグ(バグというはバグらせる)はセーブデータを読み込んだだけでは、別のプログラムを動かすのは難しいという結論に至りました。

そこで、新たに新・三国無双 Multi Raidでセーブデータのロードでバグが利用できることがわかりました。
~下準備~
新・三国無双 Multi Raid(体験版)
・改造セーブデータ(未準備)
・PSP-3000


~導入方法~
①新・三国無双 Multi RaidのUMDまたは、体験版を用意します。
②次に改造セーブデータを以下の位置に保存します。
ms0:/PSP/SAVEDATA/ULJM91017/
③XMBより新・三国無双 Multi Raidを起動します。
④メニューよりセーブデータをロードします。
⑤バグってPSPが電源が落ちれば成功です。


<管理人より>
まだ、未確認です。
公開用セーブデータを用意できていないので、暫くお待ちください。
WebMoney ぷちカンパ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

 必須
 必須
 必須
       
 必須
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/tb.php/552-02d1c227

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。