.

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WebMoney ぷちカンパ

VLF Library 1.0 について 

VLF Library 1.0について紹介します。
(DarkAlex氏のサイトでは、CFW5.00M33-6以前に出ていますが、w)


結構、わからない人多そうなので、簡単にこのソフトについて説明します。
端的に言って、このソフトは、開発者用のツールです。

PSPのFont(jpn.pgf、kr0.pgf、など)をロードできるIntraFontというライブラリがあるのですが、それにPng形式の画像を読み込みができるようにしたり機能を加えたのが、Vlf Libraryのようです。

~ダウンロード~
・Vlf Library(DL①DL②


開発者さんへ
このツールは、文字にIntraFontを利用しているようなのですが、日本語は文字化けします。
具体的には、メニューに出力するところ、ユーザー、パスワード、警告・ライセンス表示です。
但し、自分で入力した文字は日本語で表示されます。

(詳しく解析はしていないので文字コードによっては表示可能かもしれません。)
WebMoney ぷちカンパ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

 必須
 必須
 必須
       
 必須
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/tb.php/544-c49861dc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。