.

 

WebMoney ぷちカンパ

今年も後8時間足らず 

題名通り今年も後8時間足らずとなってしまいました。

~まぁ一般的なこと~
みなさんは年末最後、今年最後の一日をどう過ごしましたか?
今日は大晦日とあって、家の大掃除に専念しました。

クリスマスにイベントを実施しようと思いましたが、思いのほか用事が多く出来ませんでしたが、
空きが出来そうな日が出来たら実施したいと思います。

ところで、明日は2009年1月1日(元旦)で丑年です。今年はいろいろと大変でしたが、
来年はいい年になって欲しいですね。

~ブログについて~
ブログ作成からまぁ5ヶ月ちょっと経って、ずいぶん多くの人が閲覧するようになりました。
記事は結構雑でわかりにくい記事ばっかでしたが、
来年、2009年も「PSP改造やろうの生活記」をよろしくお願いします!

途中の記事が以外と結構あったので、今年中に出来れば仕上げてしまいたいと思います。

来年からもっと忙しくなりそうですが、ちょこちょこ気になった記事を書いていきたいと思います。

では、みなさん良いお年を^^
WebMoney ぷちカンパ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

 必須
 必須
 必須
       
 必須
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/tb.php/535-d0302b02

