.

 

WebMoney ぷちカンパ

Ultimate PSPTube ダウンロード 

Ultimate PSPTube v2.0がアップデートしています。
⇒「Ultimate PSPTube」についてはこちらから
ICON0_20090621133849.png


*Ultimate PSPTube v2.0のHighMemModにおいてエラーがあったので、修正しておきました。



~注意事項~
・Ultimate PSPTube v2.0 HighMemoryModにおいて、1つのフォルダに収めるため、
ファイル名を変更しました。
使用上では問題ないと思います。



~ダウンロード~
Ultimate PSPTube v2.0 HighMemoryMod
Ultimate PSPTubev2.0
Ultimate PSPTube1.9
Ultimate PSPTube v1.5


~更新情報~
* 「RedTube」「StageVu」「ThatVideoSite」の追加。
* オプションのテーマの追加
* MyVideoのスクリプトのバグ修正
* Google Video のスクリプトのバグ修正
* Veoh の検索結果のバグ修正
* Crunchyroll の修正
* YouTubeの修正 他
WebMoney ぷちカンパ

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Ultimate PSPTube ダウンロード

ダウンロードした後に

普通にGAMEの所にコピーすればいいんですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: Ultimate PSPTube ダウンロード

config.txtがあると思うので、そこにユーザー名、パスワードをいれれば再生できると思います

Re: Ultimate PSPTube ダウンロード

ultimate psptube 2.0 high mem のやつを使ってるん(PSPは GEN 5.50 B FULL)ですけど、dailymotionの動画を再生しようとすると、まったくはじまらないんです。どうすればいいのですか

コメントをお寄せ下さい

 必須
 必須
 必須
       
 必須
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/tb.php/530-3590f760

