.

 

WebMoney ぷちカンパ

Ultimate Psptubeについて 

Ultimate Psptubeとは?
Ultimate Psptubeとは、sofiya猫氏によって製作された便利な機能、にゃんとかチュ~ブ++をベースにしてサイトの追加などをJK108氏が施し、Ultimate PSPtubeとして公開しました。

~ソフト紹介~
YouTubeをいれた様々サイトにある、動画ファイルを読み込むことが出来ます。
<Ver1.4では以下の21サイトをみることが出来ます。>
- Tube8- TubeIso - Tudou
- CrunchyRoll - Dailymotion - Google Video
- MySpace Videos- MyVideo - NothingToxic
- Pornhub - Shufuni - TNAFlix
- Guba- LiveLeak - MetaCafe
- VBox7 - Veoh - Wanktube
- XVideos - YouTube- MuchoSucko

~下準備~
・CFW導入済みPSP
Ultimate PSPTube v1.4
⇒最新版はこちらから


~動作環境~
CFW372M33系以上CFW5.00M33-4まで


~導入手順~
①まず↑から「Ultimate PSPTube」をダウンロードし、解凍します。
②そして、解凍してできた UltimatePSPTube1.4 フォルダの中にある Ultimate PSPTube フォルダを 以下のように保存します。
ms0:/PSP/GAME/ Ultimate PSPTube...
③XMB から 「Ultimate PSPTube」を起動します。


~操作方法~
こちらを参照にしてください。

⇒類似記事「PSP Tube」

WebMoney ぷちカンパ

この記事へのコメント

Re: Ultimate Psptubeについて

tube8で何と検索してもNO Videoってなって暗いままなんですけど。どうやったらみれるようになれますか?誰か教えてください。

Re: Re: Ultimate Psptubeについて

> 破損データになるんですけど
Ultimate PSPTube v2.0 HighMemoryModのダウンロードした際、
本体のソフトウェアが破損していたようです。
修正済みの方へリンクを変更しておきました。


~それ以外でエラーが出る場合~
・保存先が間違っている可能性があります。
・rar形式で圧縮されているので、Filerまたは、以下を参考にWebで解凍してみてください。
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/blog-entry-224.html

Re: Ultimate Psptubeについて

破損データになるんですけど

Re: Re: Ultimate Psptubeについて

> 接続エラーとでるのですがどうしたらいいですか?


リンク先を何回かアクセスするとダウンロード出来ます
  • [2009/05/31 10:31]
  • URL |
  • PSP改造やろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Ultimate Psptubeについて

接続エラーとでるのですがどうしたらいいですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

 必須
 必須
 必須
       
 必須
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/tb.php/525-a486a528

