.

 

WebMoney ぷちカンパ

質問&用語解説追加 

~更新内容~
・記事の下に「質問する」「用語解説」を追加しました。



⇒わからない言葉・語があったら、また、結構記事が初めの方を雑に書いていたので、わからないところがあると思うので、こちらで質問してください。管理人或は管理人代理がお答え致します。




・いま特に興味を持っていることがないので、ちょっとしたアンケートを実施します。
暇な人は答えてみてください。(コメントにて、このゲーム・アーティスト・スポーツがオススメなどあったら教えていただけると光栄です。)









~この記事のコメント欄の使用方法~(追記)
・この記事のコメント欄は、用語解説の語句補充用として利用したいと思います。
この語句は載っていない、記載されてなくてわからない。この語句は記載されていて欲しい、また新出語句があったら、この記事のコメント欄で投稿していただくとうれしいと思います。
WebMoney ぷちカンパ

この記事へのコメント

Re: 質問&用語解説追加

http://rikuran2.blog68.fc2.com/blog-entry-16.html
PSPTubeの後継版 NewTUbeがかなり進展してますよ

Re: Re: 質問&用語解説追加

それは、PCが多分ウイルスに感染している可能性があります。
通常フォルダを開いた場合、XX.exe(Windowsで使われる実行形式)に
なることはありません。
携帯などの暗号化されているフォルダ形式でもXX.exeになることはないと思います。
Filerがあるならば、Filerに済むでしょう。

Re: 質問&用語解説追加

いつものようにPSPをパソコンにつなげたら
何故かPSPフォルダが無くなって代わりにPSP.EXEというものがありました…
しかも消しても何度もで出てきて、PSPフォルダを作成しようとしても(2)がついてしまいます
このような時どうしたらPSPフォルダを開けるのですか?
尚、PSPのGAMEに入れといたFilerなどはpspでできています。

コメントをお寄せ下さい

 必須
 必須
 必須
       
 必須
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/tb.php/515-6c8fb72f

