.

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WebMoney ぷちカンパ

CFW 5.00 M33リリース 

CFW5.00M33がリリースしました。(eroor修正後)
m33.png


~更新内容~
XMBでのCPU クロックを変更した際や輝度を 0 に変更した際に、CPU クロックが 222 Mhz にリセットされてしまっていた不具合を修正

~下準備~
・CFW 3.52M33-3以降導入済みのPSP
FW5.00
(⇒PSPからだと↑のサイトは利用できないのでこちらを利用ください。)
CFW5.00M33
(⇒PSPからだと↑のサイトは利用できないのでこちらを利用ください。)
*PSPからの場合、rar形式をテキストで表示されてしまうので、リンク先を保存を選択して保存してください。

~導入方法~
1.PCから導入
①↑よりダウンロードしたものを
ms0:/PSP/GAMEに保存します。
②次にFW5.00のアップデートファイルをDLし、
500.PBP とリネームして以下のように保存します。
ms0:/
 └PSP/
   └GAME/
     └UPDATE/
       ├EBOOT.PBP
       └500.PBP
③リカバリーモードの設定で Game folder homebrew を 以下のように変更します。
1.50カーネル⇒3.xxカーネルor4.xxカーネル
④XMBより起動します。
⑤×ボタンでインストール開始(*バッテリーの残量が78%以上でないと実行できません。)
(L+△ボタンでスキップ)(Rでキャンセル)


2.PSPから直接
リカバリモードのConfigurationの
Use M33 network updateをEnabledにする。(Disabled=無効)
PSPの設定 ネットワークアップデートをする。
予めバッテリーを78%以上充電した上でXMBより起動する。
Vertionによってはこの選択肢がない場合があります。
ダウンロードしたらあとは上記の①~⑤の手順通りやれば導入できます。

これで導入できました。PSPStationStoreが利用できます。
(CFW5.00M33はたぶん何かしら不具合があるかもしれないので、M33-2が出てから導入するほうが無難かもしれませんw)
WebMoney ぷちカンパ

この記事へのコメント

Re: CFW 5.00 M33リリース

ガルさん>>
PSPのXMBから
インターネットブラウザ⇒ファイル⇒リンク先を保存
(カーソルをダウンロードしたいファイルがあるサイトのリンクに合わせる)
です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

 必須
 必須
 必須
       
 必須
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/tb.php/498-680db444

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。