.

 

WebMoney ぷちカンパ

xtel portal 

xtel portal
Screenshot002.png

~ソフト紹介~
このソフトはWebブラウザを利用し、ゲームやテキストエディタやピクチャビューなどの機能がある便利なソフトです。

~下準備~
・PSP(CFW導入なしでも可能)
xtel portal

~導入方法~
①まずDLしたものを以下のように配置します。
ms0:/xtel
②XMBからインターネットを開き、以下を記述します。
Screenshot001.png


ゲームはざっと数えて100近くあります。
Screenshot003.png
WebMoney ぷちカンパ

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: xtel portal

PSP3000でもできました。
ありがとうございました。

Re: xtel portal

駄目だこうつらホントにもう
メモステだよ

Re: xtel portal

あの・・・配置ってどゆ意味ですか?

Re: xtel portal

ms0:/って言うフォルダがないんですけど

よくわからない;

インターネットで署名ってどこでどうやるんですか?

Re: xtel portal

View FileはPSP Filerと同じ機能なのか?

Re: xtel portal

①保存先が間違っている
②解凍ソフトによって新たにフォルダが作成されている。
③根本的に、アドレスが間違って入力

Re: xtel portal

アドレス入力しても表示できませんになる。どうすんの

Re: xtel portal

検索したら、いろいろでてきたんですけど・・
どれを押せばいいんですか?

Re: xtel portal

XMBからインターネットを開き
具体的にどうやるんですか?
  • [2009/08/22 22:07]
  • URL |
  • 名なしの五衛門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: xtel portal

flashとFWてなんですか?

質問が多くてすみません

Re: Re: xtel portal

> これは、無線LAN?が無いと出来ないのでしょうか

なくても出来ます。
但し、Flashコンテンツはインターネットで署名しないと利用出来ません。(CFWは除く)

> それとXMBってなんですか
XMB(クロスメディアバー)・・・PSPを起動してすぐの音楽とかゲーム選べたり、設定を出来るところ。

Re: xtel portal

これは、無線LAN?が無いと出来ないのでしょうか

それとXMBってなんですか

Re: xtel portal

ファイラーってなんですか?

Re: Re: xtel portal

保存先かアクセスパスが違うようです。
記事をよく読み確認ください。

Re: xtel portal

ゲームをやろうとすると「表示できません」とでてきます
どうしたらいいですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: xtel portal

「表示できません」と出るのですがどうしたら遊べますか?
  • [2009/03/20 20:54]
  • URL |
  • PSP 改造の初心者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: xtel portal

できmした

Re: xtel portal

パソコンやCFW導入されていれば、ファイラーを利用することで参照できます。
配置・・・そのままなのですが、要は所定位置に保存すると考えてくれればよいと思います。

Re: xtel portal


配置って
どゆういみですか?

Re: xtel portal

メモステってどうやって
ひらくんですか?

Re: xtel portal

ありがとうございます!

Re: xtel portal

そのままです。(わからなければ、用語集を参照)
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/blog-entry-141.html
インターネットブラウザを起動し、アドレスに入力すればおkです。

Re: xtel portal

XMBからインターネットを開きとはどういう意味ですか?

”ms0:/”です。
メモステ開いてすぐの場所に保存です。
"PSP","PICTURE"などのフォルダがある場所です。

Re: xtel portal

ms0:/xtelこれって
メモステのどこにしまうんですか?

コメントをお寄せ下さい

 必須
 必須
 必須
       
 必須
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/tb.php/403-abbc400b

