.

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WebMoney ぷちカンパ

フレッツ光・光で光インターネット 

~広告~


前文:
結構役に立ったり、知っておくと得なことがあります。そんな中で今回取り上げるのは、光インターネットです。

本文:
最近インターネットをしていて、画面がカクカクしてませんか?
そんなのは皆嫌です。そこでこのフレッツ光は
「100Mで高速な光ファイバーならYouTubeの動画もサクサク観られます!
途中で止まったり映像がカクカクなんてもうおさらば!」
他にもiTunesで曲をダウンロードするのも光ファイバーなら超速い!!
地デジやスカパーも光ファイバーにお任せ!アンテナがなくても観られて、映画を借りる手間も返す手間もなし!
と・・・こんなカンジに凄い訳です。(まぁスピードテストというものが以下のサイトであるので、使ってみて試してください)

光インターネットはこちらから


~光とADSLを比較してみましょう(↑のHPを参考にさせてもらいました)
まずは「ADSL」について
一般に普及しているADSLは12Mや50Mなどですが、ADSLは基地局からの距離やその間にある障害物などの影響で速度が落ちていくため、実際の速度は50M使用時でもかなり低下していることもあります。
次に「光」について
光ファイバーはADSLと比べると住んでいる地域などの影響を受けにくいため、安定して快適なインターネットをするのに十分な速度を提供してくれます。

そんな訳で、いまならいろいろキャンペーンを実施しているみたいなので、乗り換えてみてはいかがでしょうか?

↑のリンクよりキャンペーンサイトに移動できます。
WebMoney ぷちカンパ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

 必須
 必須
 必須
       
 必須
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/tb.php/375-132808df

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。