.

 

WebMoney ぷちカンパ

コラム的なこと 

slim waves patchを利用しよう(*自己責任でお願いします* 90%↑壊れると思ってください

注意*PSP-1000限定です
①まずslim waves patchに入っているslim_full.prx
ms0:/seplugins/にいれてください。
②次にvsh.txtにms0:/seplugins/slim_full.prxと追加記述します。(vsh.txtがなければ、作成してください。)
③Flashの容量が物理的にないので、以下を削除します。(*バックアップをとっておいてください
Flash0:/font/
ltn11.pgf、ltn12.pgf、ltn13.pgf、ltn15.pgf
Flash0:/vsh/module/
dd_helper.prx、dd_helper_utility.prx、ps3scan_plugin.prx
Flash0:/vsh/
ps3scan_plugin.rco、dd_helper.rco
④RSarDumper3.5(過去記事、自作ソフト一覧など参照)を利用し、自分とおなじFWをダンプする。
ms0:/Dump/F0/vsh/module/の中
skype_main_plugin.prx、skype_plugin.prx、skype_ve.prx、skype_skyhost.prxを
Flash0:/vsh/module/にいれます。
ms0:/Dump/F0/vsh/resourse/の中の
skype_main_plugin.rcoを
Flash0:/vsh/resourse/にいれます。
⑤XMBよりSkypeを起動すると、新型同様にできます。

~ここですることについて~
まず、個人的に不要を思われるフォント、リモートプレー、ヘルプファイルを削除し、Skypeに必要な容量をあけます。
kernel-add-onをいれていて、さらに容量がたらなければ、ロケーションフリープレーヤを削除してみてください。(便利ツールとしては、FreeSpacerJPNなど利用ください。⇒自作ソフト一覧にあります。)

*slim_full.prxを利用するとビデオ再生ができなくなります。(他の人は違うかも?)同様にSkypeを起動できない場合があります。
*同様にonesegの関連ファイルをいれて起動することはできるかもしれませんが、感度がかなり悪いとのことです。(*PSPから出る電波の影響とのこと)


WebMoney ぷちカンパ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

 必須
 必須
 必須
       
 必須
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/tb.php/307-1eb5172c

