.

 

WebMoney ぷちカンパ

PSP Tubeの紹介 

このソフトは、PSP上でYouTubeを含むその他動画サイトを見れるようにしたソフトです。
ICON0_20090529202957.png
~導入方法~(DLはここから
ms0:/PSP/GAME/PSPTube++いうフォルダを作る。
DLし解凍したファイルごと[PSPTube++]にいれる。

*留意点*
ネットに接続し検索してる間は他のボタンをやたら押さないでください

~操作方法~


検索画面
↑↓ボタン - 項目を選びます
○ボタン - 項目を再生します
×ボタン - 検索文字列を変更します
△ボタン - メニューを開きます
□ボタン - 表示方法を変更します
Rボタン - 次のページ
Lボタン - 前のページ
SELECTボタン - 検索サイトの切替 (favorites(お気に入り),YouTube,その他の切り替え)


メニュー result menu
↑↓ボタン・・・項目を選びます
○ボタン・・・決定し実行します
×ボタン・・・キャンセル
△ボタン・・・キャンセル
Save... ・・・選択している項目をfavoritesフォルダへ名前をつけて保存します
Rename...・・・選択している項目のファイル名を変更します。「* ? < > | ;」等のファイル名につけられない文字は全角に変換されます。
Delete ・・・選択している項目を削除します 確認せずに削除しますので、ご注意ください
関連検索動画に関連した検索を行います
AddToPlaylist・・・プレイリストに選択している項目を追加します
RemoveFromPlaylist・・・プレイリストから選択している項目を削除します。
PlayPlaylist・・・プレイリストを順番に再生します。


再生中
×ボタン 再生終了し検索結果画面へ
□ボタン 検索結果の表示/非表示
△ボタン 再生情報の表示/非表示、コメントの表示/非表示
STARTボタン 一時停止/再開
SELECTボタン 動画のフル、ノーマル、ズーム(14段階ぐらい)表示切り替え
Rボタン 次のプレイリストの項目を再生します
Lボタン 前のプレイリストの項目を再生します
←→ボタン 再生速度変更(等倍、2倍、0.5倍)


~設定方法~
PSPTube++のフォルダ内にあるconfig.jsを開きます。
*「;」を削除しないように注意してください。記述されていなかったら書き足してください。

お気に入りの保存先変更
// favorites
// example)psptube.favorites = "ms0:/PSP/GAME/PSPTube++";
psptube.favorites = "ms0:/PSP/GAME/PSPTube++";⇒ここ(""の間)を変更
(例:)ms0:/PSP/DATA  ・・・最後に「/」は不必要

ニコニコ動画(通称ニコ動)の閲覧設定
// smile video
psptube.nicomail = "psp0kaizou@yahoo.jp";⇒ここ(""の間)を変更
登録メールアドレスを記入
psptube.nicopass = "nikodou";⇒ここ(""の間)を変更
パスワード登録

Dailymotion閲覧設定~
// dailymotion
// for login
psptube.dailyname = "neko";⇒ここ(""の間)を変更
ユーザー名を記入
psptube.dailypass = "mimi";⇒ここ(""の間)を変更
パスワードを記入
WebMoney ぷちカンパ

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: Re: PSP Tubeの紹介

CFWの再インストールすれば大丈夫だと思います

Re: PSP Tubeの紹介

勢いあまって、psptubeを見てる時に、ボタンをたくさん押してしまいました・・
結果、psptubeは破壊され、他のゲームデータも画面上に出てこなくなってしまいました。
セーブデータや音楽ファイルは、あります。
修復の仕方は、あるのでしょうか?
どうかアドバイスをよろしくお願いします。

Re: PSP Tubeの紹介

今更ですが編集押せばいいと思います・・・たぶん

Re: PSP Tubeの紹介

taka>>投稿ありがとうございます。
2ubeっていうソフトがあるとは知りませんでした。
さっそく紹介させていただきます。

Re: PSP Tubeの紹介

http://psptubes.blog38.fc2.com/

ここに2ちゃんねるの人たちがつくった2ubeってのが
ありますよw

Re: PSP Tubeの紹介

PSPTubeの後継版でUltimate PSPTubeというのがあるのでこちらを参考に導入してみてください。

URL:
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/blog-entry-525.html

Re: PSP Tubeの紹介

GAMEフォルダにいれても破損データになるんですけど...。

拡張子を.jsから.txtにしてテキストファイルとして開けばエラーは出ないと思います。

(拡張子表示方法)
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/blog-entry-308.html

開けない

confingを開こうとしたらmicrosoft jscriptエラーというのがでてひらけないんですけど・・・><

コメントをお寄せ下さい

 必須
 必須
 必須
       
 必須
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/tb.php/19-c8dbc055

