.

 

WebMoney ぷちカンパ

CFW導入(CFW一覧) 

CFWについては「初心者手引き」の「用語解説」よりどうぞ

M33系(いま主流のCFWです)
~5.00 M33~
5.00 M33-6CFW5.00M33-4導入後パッチを当ててください。)
5.00 M33-5(バグ)
5.00 M33-4
5.00 M33-3
5.00 M33-2
5.00 M33

~4.01 M33~
4.01 M33-2
4.01 M33

~3.90 M33~(未CFW導入の方は「DC5」を利用ください。)
3.90 M33-3
3.90 M33-2
3.90 M33

~3.80 M33 ~
3.80 M33-5
3.80 M33-4
3.80 M33-3
3.80 M33-2

~3.71 M33~
3.71 M33-4
3.71 M33-3
3.71 M33-2

~3.60 M33~
3.52 M33
3.52 M33-4
3.52 M33-3
3.52 M33-2
~3.51 M33~
3.51 M33-7
3.51 M33-6
3.51 M33-5
3.51 M33-4


TDP系
405TDP-2


GEN系
3.95GEN


HX系(このブログでは紹介していないですが、参考程度に紹介しておきます。)3.72 HX-1
3.72 HX-2
3.73 HX-1


OE系(OE系もこのブログでは紹介していませんが、参考程度に載せておきます。)
3.02 OE-A
3.02 OE-B
3.03 OE-A
3.03 OE-B
3.03 OE-A2(OE-A')
3.03 OE-C
3.10 OE-A
3.10 OE-A2(OE-A')
3.30 OE-A
3.30 OE-A2(OE-A')
3.40 OE-A

WebMoney ぷちカンパ

この記事へのコメント

赤い画面、青い画面が出ているときは、改造のときと同じようにCFWを再インストールで復活します。
ちなみに、電源がつかない場合は、復活しない可能性が大です。

簡単に復旧する方法としては、
友達に改造してもらったならば、パンドラを使用しているかと思うので、それとMMSを借りればおkです

Re: CFW導入

さっきCXMBを導入し、(カステムテーマが多いのでカスタムターマはデスクトップに移しました)導入はでき、CXMBに変わりまして、その後にカスタムテーマを元のTHEMEフォルダにいれ、テーマ設定にいったんですが、カスタムテーマ達が表示されず、Filerで覗くとあるのでMSごとフォーマットしようと思いMS内のフォルダ全てをデスクトップに移しわからなかったのでFlash0のほうの〝dic〟と〝Font〟と〝vsh〟の三つのファイルも移し、それからというものUSBモードへ再び接続しようと思いきや・・・赤色のXMBで〝予期せぬことが起きました〟見たいな事がいろんな種類の言語で表示され、リカバリーモードにして接続してやろうと思いきや・・・画面が消えたという事態に会ってしまい、電源を入れても・・・ということでどうすればいいのでしょうか???とりあえずPSPは1000のほうと2000のほうの合計二つあります。んで、改造のほうは1000のほうです。おかしなことを言うようで誠に恐縮ですが実はといいますと、自分の連れが改造してくれました。(自分だと連れよりまあまあスキルが劣っていますので・・・笑)VerはとりあえずM33系の5,00のM33-6です。できればというもの、即効で復旧したいです。ちなみにオイラは高1です
  • [2009/03/03 23:48]
  • URL |
  • 灼眼ジョニー☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

 必須
 必須
 必須
       
 必須
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/tb.php/139-01fea09e

