.

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WebMoney ぷちカンパ

LEDA - Legacy Software Loaderについて 

LEDA - Legacy Software Loaderについて
このソフトは1.00/1.50kernelのソフトを1.50kernel add onを使わずに起動できるになるソフトです。
作者はDark Alex氏なので、信頼できる上PSP-2000での1.00/1.50kernelのソフトの起動ができるようになっています。
(悪までFWに依存しない設計なので、起動出来ないソフトもあるとのこと。)
続き・・・
WebMoney ぷちカンパ

相互リンク募集中! 

相互リンクについて
相互リンクを申請したいというサイト様大いに歓迎です。
*但し、アダルトサイトはお断りさせていただきます。

申請方法は予め、自分のサイトにリンク記事またはリンク集などに「PSP改造やろうの生活記」を登録の上、自動リンクに登録してくれればおkです。
*XSSなどを考慮して、html・javascriptなどのスクリプトの埋め込み等の半角文字での投稿は出来ないようになっていますので、サイトの説明などで利用したい場合は、コメントにてお願いします。

詳しくは以下URLをクリックしてご確認ください。
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/blog-entry-31.html
続き・・・
WebMoney ぷちカンパ

VLF Library 1.0 について 

VLF Library 1.0について紹介します。
(DarkAlex氏のサイトでは、CFW5.00M33-6以前に出ていますが、w)


結構、わからない人多そうなので、簡単にこのソフトについて説明します。
端的に言って、このソフトは、開発者用のツールです。

PSPのFont(jpn.pgf、kr0.pgf、など)をロードできるIntraFontというライブラリがあるのですが、それにPng形式の画像を読み込みができるようにしたり機能を加えたのが、Vlf Libraryのようです。

~ダウンロード~
・Vlf Library(DL①DL②


開発者さんへ
このツールは、文字にIntraFontを利用しているようなのですが、日本語は文字化けします。
具体的には、メニューに出力するところ、ユーザー、パスワード、警告・ライセンス表示です。
但し、自分で入力した文字は日本語で表示されます。

(詳しく解析はしていないので文字コードによっては表示可能かもしれません。)
WebMoney ぷちカンパ

テンプレート変更 

~事務~
テンプレートを変更しました。
まだ、設定していませんが、アップローダを追加してみました。
なんか、不具合でもあったらコメントにでもお願いします。


~独り言~
・簡単なゲームを製作中、公開できそうなものになったら公開するかもしれません。
(途中でグラフィックの厳しさで挫折しそうですが・・・w)

~追記~
2009/02/11
アップローダー自動リンクを追加


*若干ホストサーバーの影響で英字が発生・・・
WebMoney ぷちカンパ

またもセーブデータバグ発覚?! 

EU版”Pursuit Force: Extreme Justice”というソフトでセーブデータのバグが発見されました。

続き・・・
WebMoney ぷちカンパ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。