.

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WebMoney ぷちカンパ

広告について 

楽して儲かる方法・・・それは広告収入です。
ブログの空きスペース、サイトのちょっとしたところに掲載することでページの表示回数で報酬を得たり、クリック数に応じて報酬をもらったり、友達紹介でボーナスをもらったり出来ます。

今回「BTパートナー会員紹介アフィリエイト」という広告サイトを紹介します。

あなたのブログ・WEBサイト内でMicroAd BTパートナー紹介して頂き、会員登録を行った会員の掲載実績に 応じてボーナス収益額を得られるというサービスです。

◆2種類のボーナス方式
ボーナス方式は以下の2パターンから選択できます。(変更可) 
1.2ティア方式
  自身のサイト経由で会員登録された会員が得た広告掲載料の10%を
  ボーナスとして半永久的に継続して得ることが出来ます。
 
2.アフィリエイト方式
  自身ののサイト経由で会員登録された会員(1会員毎)が、登録日から
  180日以内に合計1,000円の広告掲載料を得た場合には1,000円のボーナスを、
  合計10,000円の広告掲載料を得た場合にはさらに30,000円のボーナスを
  得ることが出来ます。

☆☆マイクロアドBTパートナーアフィリエイターに参加しませんか!?☆☆

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



~広告サイトの攻略方法~
①まず初めに・・
今回紹介する「マイクロアドBT」はサイトランクというものがあります。
サイトランクによっていろいろなサービスがあります。


②サイトランク

1.サイトランク0~34
ランクが0~34はまずランクを35まで上げましょう。(自然に上がっていくでしょう。)
但し、あんまり人が来ないサイトでは、自分でクリックしてランクを上げようとしまいがちです。
自分もサイト設立当時は、ランクは上がらないし、自分でクリックすることで若干あがったのでいいと思いました。
ここで最終手段で、まず、3日置きにクリックを1回繰り返し、図書館なりどっかいったときに2、3回クリックを繰り返すことで1~2週間でサイトランクが35になります。

2.サイトランク35~49
シルバーパートナーと呼ばれる階級になります。
やっと、プレミアムパートナーとして、会員紹介サービスや広告掲載の1回のクリックの額が上がったり、表示時の額が上がります。
ここからは一番の難所です。サイトランクは35以上になれば、それ以下にはなりませんが、
サイトランクを50に上げても少し経ったらまた戻ってしまう場合があります。
そこでまず会員紹介の方法をマスターする必要があります。
会員募集方法マスター

3.サイトランク50~69
ゴールドパートナーと呼ばれる階級になります。
この階級になったらまず1週間でも2週間でも維持することを考えましょう。
ポイントは「会員募集方法マスター」と「SEO対策
です。

4.サイトランク70~100
プラチナパートナーと呼ばれる階級になります。


会員募集方法マスター
会員募集の方法について、
まず、アフィリエイトに興味がある人を集める必要があります。
そのために、サイトを充実される。⇒そのサイトに魅力を感じさせ何回もサイトに来るようにする。
リポータという。)
次に、目のつくところ、またはOO⇒アフィリエイトという風に興味のある人を誘導する。
そして、興味がある人を集めたら、興味があったら(⇒クリック)という手順です。

ここでのポイントは何が利点かまた、どうすると良いかのポイントを見ている人にわかりやすいように文章を構成することによって安定した収入を得ることが出来ます。


SEO対策
まず、SEOとは何か?

Search Engine Optimizationの略。
別名:検索エンジン最適化, 検索エンジン対策, サーチエンジン対策, サーチエンジンポジショニング, 検索エンジンポジショニング, Webポジショニング。

意:サーチエンジンの検索結果のページの表示順の上位に自らのWebサイトが表示されるように工夫すること。また、そのための技術。Webサイト構築などを手がける事業者の中には、SEOをメニューに用意しているところもある。

有するに、皆に注目を浴びるようなサイトにする技術だと思ってください。

~以上を踏まえて~
・広告収入は、1日15分更新することによって、1月50~100万の収入を得ることが出来るようになります。


~疑問~
なぜ、1日15分?
SEO的な観点から説明すると、まず、サイトはGoogleなどの検索エンジンにPingを送って、更新情報を送信します。
15分更新することによって、データが新しいので、新しい情報は基本的に、始めのほうに表示される仕組みになっています。

具体的には、以下をクリックしてください。
http://psp0kaizou.blog36.fc2.com/sitemaps.xml

サイトマップが表示されます。
サイトマップには、更新履歴として、year-month-dayT10:19:27+09:00
という欄が出来ます。ここが、新しいと検索エンジンで始めのほうに表示されるようにます。

はじめの方に表示される⇒人に見てもらう⇒新規の顧客を作る⇒広告収入を増やす
という連鎖が起きます。


~アフィリエイトに参加したいと思ったら~
・まずは、一番簡単なBTパートナーがお勧めです。
まずはクリックして会員登録をしてみてください。
クリック

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
WebMoney ぷちカンパ

PSPで出来ないことを補う 

PSPからファイル解凍をするということについて
この方法では、CFW導入していないPSPでも可能です。

wobzipというサイトで解凍することができます。
*但し、日本語名は対応していないので英数字にファイル名を変更することを忘れずに

リンク WobZip  (登録しておくと便利です)
WebMoney ぷちカンパ

パスワードの解析 

パスワード解析一覧

初めに・・・・
以下のソフトをする場合は必ず自己責任でお願いします。
また、当ブログは悪までソフト紹介であり、トラブルが起こったとしても、責任を取ることができないのでご注意ください。
並びに、以下のソフトは使用方法によっては法に反する場合がありますので、十分注意してください。




日本国及び米国の憲法、法律を遵守し、個人利用の範囲内で使用することを同意しますか?


同意します。| I Agree.
同意しません。| I don't agree.






WebMoney ぷちカンパ

サイト一覧 

~いろいろ便利なサイトを紹介して、見やすく一覧にしました。~


File Savr
「大容量のアップロードサイト*登録必要なし」
詳しくはこちらから


FileQube
「画像加工や公開用ブログパーツの作成できるサイト」
詳しくはこちらから


WobZip
「このサイトは7z, ZIP, GZIP, BZIP2, TAR, RAR, CAB, ISO, ARJ, LZHCHM, Z, CPIO, RPM, DEB and NSIS形式に対応しています。*但し日本語ファイルには未対応」
詳しくはこちらから


vixy.net
「このサイトはオンラインでFlash Video や FLV 形式の動画から MPEG4 (AVI/MOV/MP4/MP3/3GP)を抽出できるサイト」
詳しくはこちらから

*今後更新していきます。一時的に記事を作成
WebMoney ぷちカンパ

ブルーレイのコピー(バックアップ) 

今回はブルーレイのコピー(バックアップ)の仕方を紹介したいと思います。
(*悪用厳禁*使用方法によっては法律に罰せられるのでご注意ください。「DRMなどのアクセスコントロールを解除する行為」に対する具体的な法規定は現在ありませんが、技術的保護手段の回避(「不正競争防止法違反」)に該当する可能性もあり、営業上の利益侵害で損害賠償の対象となる場合もあります。)


~まず初めに~
DVDとBD(BluelayDisk)とは何か。
DVD・・・赤外(波長780nm/CD用)/赤色(同650nm/DVD)用で一層4.7GB
二層8.54GBまで。読み込み速度は11.08Mbps(最高16倍速)。

BD・・・405nmの青紫色半導体レーザーと0.1mmのカバー層の光ディスクを使うことでレンズのNA値を(0.65から0.85に)上げ、DVDの5倍以上の記録容量(1層25GB、2層式ディスクの場合は50GB)を実現している。読み込み速度も36Mbps(標準1.5倍速、最高6倍速)。

⇒結論、いままで使っている赤外レーザーから青色レーザー(名前の通り)を使い、波長を短くし、
より多くの情報を書き込めるようになった。(650nm⇒405nm)



~BDのプロテクトについて(コンテンツ管理システム(著作権保護技術))~
3つの技術を使用しコンテンツの保護を図る。
これら3つの技術により、コピー防止を大幅に強化。
人間の作ったコンテンツ管理システムである以上決して完璧ではないものの、少なくとも現在主流のDVDに比べれば海賊版の作製及びその視聴がより困難になると言われている。
⇒コピーソフト出てしまっていますが。。。。

* AACS(Advanced Access Content System)
* ROM Mark
* BD+



ーAACS(Advanced Access Content System)についてー
コピー管理も含め、ネットワーク機能やインターネット接続に関連して公認されたセキュアな方法でコンテンツを保護する。(⇒要するに再生しただけで、メディアからブルーレイレコーダやブルーレイドライブに感染して自動アップデートするということ。)

AACSのカバー範囲はTV放送およびインターネットを利用したコンテンツ配信、家庭内のネットワーク配信など、現在想定できる使用用途のほぼ全てと広範囲にわたる。
また再生専用メディアだけではなく記録型メディアにも対応し、コンテンツのムーブやDRMによって認められたコンテンツの複製をセキュアに管理する。

* 暗号方式に「AES(Advanced Encryption Standard)」を採用
* 暗号鍵の長さは128ビット
* リボークシステムによる不正な機器、メディアによる使用をガードする排除機能を搭載
* 固有ID情報:メディアに「ユニークID」と「MKB(Media Key Block)」が書き込まれる。※ドライブ側にも機器毎に固有の鍵を導入(検討中)
* ウォーターマークによるコンテンツプロテクションの導入(検討中)
* HDMIは推奨、ハイビジョン画質でのアナログ映像出力を、映画会社が望めばダウングレードする機能(ICT)あり。
* HDDからリムーバブル媒体、リムーバブル媒体からHDDへのコンテンツ移動(ムーブ)等を可能にする機能が検討されている。



ーROM Markについてー
BD-ROMの原盤の偽造を困難にする技術である。

映画や音楽、ゲームなどBD-ROMメディアに収録されるコンテンツに検出できない一意の識別子を埋め込む。ライセンスを受けたBD-ROMメーカーに提供される機器でしか扱えず、スタンパーを入手しただけではこの識別子は書込めない。その為、ディスク原盤の非正規の作製は極めて困難とされている。




ーBD+についてー

BD独自の機能であるBD+はBDプレイヤーのコンテンツ保護プログラムが破られた際にも、新たなコンテンツ保護プログラムをBDプレイヤーに導入できる機能である。

破られたコンテンツ保護プログラムをコンテンツ企業が後から動的に更新できる為、非正規に複製されたディスクの視聴は、実質的に不可能になると考えられている。尚、BD+はキーが改変されたプレイヤーのみに影響する。




~本題~
・BDの2種類の規格

【BDMV】
ひとつは映画などの市販ブルーレイの規格「BDMV、BD-Video」です。
ブルーレイには「AACS」というバージョンアップ版コピーガードが施されていますが、 コピーすることが出来ます。

【BDAV】
もうひとつはブルーレイレコーダなどで、放送データをコピーしたディスク「BDAV」という規格です。
BDAVにも「AACS」が施され、こちらはBDMVよりも突破するのが困難です。
現在はAACSのVer.4までコピーが可能です。

・コピーの方法
「AnyDVD & AnyDVD HD 6.4.6.9」というソフトを利用します。

~ダウンロード~
公式サイトよりDL・・・21日のみ無料
Torrent版・・・ウイルスチェックを必ずしてください

・使い方
①「AnyDVD HD」を起動後、デスクトップ右下のタスクトレイの赤い狐アイコンを右クリックする。
anydvd.gif
②すると、以下のようにメニュー出るので「設定」を選び、初期設定します。
anydvd_option.gif

anydvd_option1.gif

③初期設定が終わったら「Video-DVDをハードディスクへ抽出」を選択する。
anydvd1.gif

④「AnyDVD Ripper」画面が表示されるので以下のように設定する。


・入力ディレクトリ:ブルーレイドライブを選択する
・出力先ディレクトリ:データを保存する場所を選択する
 ※片面1層で25GB、2層なら50GB以上の空き容量があるハードディスクを選択すること



「DVDをコピー」のボタンをクリックする。

処理終了後に「出力先ディレクトリ」に指定した場所にデータが抽出されている。
抽出されたブルーレイのデータは「BDMV」フォルダの中の「STREAM」フォルダ内に保存されています。

・コピー後再生方法
拡張子は「.m2ts」になっているので、以下のように変更します。
.m2ts」⇒「.mpeg


WebMoney ぷちカンパ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。